ZX-6Rで遊びつつたま~~~にTZM50もあるかもね。

訪問者数
プロフィール

でぐ

Author:でぐ
浜松在住
初バイク6R!と頑張ってみたけど。SS乗りこなせなくミニバイクで修業することになりました。

文章能力へっぽこだし、読んで楽しませるようなことも出来ないけど、よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぽっちとお願い
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


続:タイヤの皮むき
Category: バイク  
土曜日は雨で悶々としていたけれども、
日曜日は晴れ予報だったため、はりきって
早起きし、ふらふらと山の方へ。。。

目的地:「四谷千枚田」
ルート:1号→473号(420号)→32号
距離:片道90km弱

平日まったく乗れず、週末だけのため最初は
前回の感覚を戻るまでびくびくしながら走ってます。
早く違和感無くのれるようになりたいなぁー

473は初めて走った道だったけど、とても楽しかった!
くねくね道を登って下っての繰り返し。
P1000885.jpg
途中休憩中にパシャリ

元々自然が大好きなので休憩ぼけーっと緑を
見ているのがとても好き。
なので、休憩は道の駅、コンビニなどではなく
適当に道の端に寄せて取ってる(´・ω・`)

そんなこんなで目的地の四谷千枚田に!!!
P1000893.jpg
まだ水を張っていなかったので、もう少したったらまた来ようと思った。
風景が良いためか、田んぼの淵で絵を描いている人が
たくさんいた。

んでもって、、、、、、タイヤむきはどうなったのかっ
結果
P1000908.jpg
後輪
P1000909.jpg
右側
P1000910.jpg
左側
P1000911.jpg
前輪
P1000912.jpg
右側
P1000913.jpg
左側

後輪は結構皮向けた!!!
前輪・・・・orz
前輪ってどうやって使うんだろう。。。。。
前後比でいくと後輪ずるむけになっても前輪余裕で余ってそうだ。
何が足りないんだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

れ、、、、練習あるのみ!!


