ZX-6Rで遊びつつたま~~~にTZM50もあるかもね。

訪問者数
プロフィール

でぐ

Author:でぐ
浜松在住
初バイク6R!と頑張ってみたけど。SS乗りこなせなくミニバイクで修業することになりました。

文章能力へっぽこだし、読んで楽しませるようなことも出来ないけど、よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぽっちとお願い
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


九頭竜ダム
Category: バイク  
九頭竜ダムへ行ってみようとふと、思い
行ってみた。(6月6日)

名二環で有松→清洲東へ
ここは、毎回覆面を目撃するので、静かに
80kmくらいで普通車線を走る。
(ひたすらまっすぐだから飛ばす人が多い)

清洲東で降りて、22号を北上するも
とんでもなく混んでいて進まない進まない;;
信号で動きが止まったらすり抜けして先頭へ
をひたすら繰り返しなんとか脱出。

156号でさらに北上。途中から61号へ乗り換え
福井縦貫道まで快走。
(61は156と並走している+渋滞してないからお薦めです。)

そして待ちに待った福井縦貫道!くねくねして楽しいはず!!!!!!!
って思ってたけど。。。。
そーこまで楽しくなかった。。
スピードは出せるけど、なーんか違った。
豊田の山の中の方が自分には楽しいみたい。
(単にコーナーいっぱい練習したいだけw)

期待はずれな感じでブンブン走り九頭竜ダム到着。
P1010076.jpg
P1010075.jpg
P1010074.jpg
P1010072.jpg
P1010071.jpg
水が緑っぽく見えて綺麗だった。
天気がよかったらもっと良かったと思う。

細かいコーナーありそうなところで遊んでから帰ろう!!!!と思い
板取川方面へ(鮎で有名な水の綺麗な川)
61号へ戻り、52号へ行くとなんと・・・・・
通行止め。。。。
P1010081.jpg
落胆し、引き返そうとすると。。。。通行止めのはずの道から車が降りてきた!

手を振って車に止まってもらい、即効で質問
でぐ「通行止めじゃないんですか?」
おっちゃん「川見に行ってきただけから奥どーなっとるかわからん」
でぐ「そうですか・・・・・」
おっちゃん「まだ時間早いし、見てたら?バイクなら通れるかもよ?(笑)」
でぐ「ですよね!!!!」

なんてやり取りして、さよならした後
見に行くことに♪

くねくねが多くて楽しみながら快走=3
P1010085.jpg
P1010087.jpg
自然がいっぱいで綺麗だったからぱしゃぱしゃ

こりゃーーーー、もしかしたら通行止めなんてないんじゃね?
とか勘違いしそうなくらい走ったところで・・・・・・
P1010088.jpg
駄目だったOTZ
ま、楽しかったから良いかと引き返す~

距離も伸びてきて疲れてきたので給油して、東海北陸道を使って帰ることに。
P1010092.jpg
P1010091.jpg
SAで一回休憩し、家に戻る。

今までで一番長い距離を走ったかな(400km弱)
あー、腰痛い。。。。



