ZX-6Rで遊びつつたま~~~にTZM50もあるかもね。

訪問者数
プロフィール

でぐ

Author:でぐ
浜松在住
初バイク6R!と頑張ってみたけど。SS乗りこなせなくミニバイクで修業することになりました。

文章能力へっぽこだし、読んで楽しませるようなことも出来ないけど、よろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぽっちとお願い
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


おいおい!そんなの買っちゃうの!?
Category: 普通  
大学時代からの友人がすげーもの買った!!!!!
ありゃ。。。ねーわ!ほんっと無いわーーー('A`)

内容書く前に・・・・
僕の愛車!!!!!!!
P1010500.jpg
黒です!ホイールはCR改?のなんか
P1010502.jpg
インパネ赤
P1010504.jpg
全部赤!!!!!!!!僕は好きb

なんてこと、、、を吹き飛ばす・・・・ちっくしょーー
P1010509.jpg
新型エルグランド5○○万円orz
いかつかったw
次の日ドライブ行くってことですぐに飲みに行くことに~~~~w
P1010512.jpg
以前も
P1010513.jpg
紹介しましたけれども!!!
P1010514.jpg
素敵なお店ですよ!w
名古屋市緑区に住んでいるのであれば一度行ってみて欲しい♪
最近始めた飲み放題1時間780円は素敵過ぎる!!!!!!!!
料理もおいしいよ!

飲み放題を2セット楽しんで、この日は終了~~~

次の日は、中央道を通って妻籠へ
P1010524.jpg
途中の橋で
P1010529.jpg
素敵な景色
P1010544.jpg
いつも6Rでは馬篭ばかりだけど
P1010549.jpg
妻籠も
P1010548.jpg
なかなか
P1010550.jpg
いや、むしろ
P1010551.jpg
妻籠のほうが好きかもw
な~んてこと思いながら過ごした

エルグランドの乗り心地は最高だった(゚∀゚)ノ
楽で良いwとにもかくにも楽楽楽って感じw
広いし、シートも柔らかいしー素敵だなー

ってなことを表した写真!
P1010571.jpg
どっかのブログでこんな写真撮ってたのでまねしてみたb

なーんてバイク一切無い話(サーキットの巻きはもうちょい先)


バイクなんて関係ないけど、ぽちっっとしてもらえると
すごく嬉しいよ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


