ZX-6Rで遊びつつたま~~~にTZM50もあるかもね。

訪問者数
プロフィール

でぐ

Author:でぐ
浜松在住
初バイク6R!と頑張ってみたけど。SS乗りこなせなくミニバイクで修業することになりました。

文章能力へっぽこだし、読んで楽しませるようなことも出来ないけど、よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぽっちとお願い
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リアスプリング調整のはずが・・・
Category: カスタム  
今日は良い天気だー♪

朝起きたら外がまぶしいまぶしいw
リアスプリングいじってみようかなぁ・・・
なんてぼーっと考えながら
コーヒー一杯飲んで、一息ついて
6Rを引っ張り出す。

どれどれ。。。
P1010795.jpg
こいつを緩めてやるわけね。なんて思いながら
車載工具を取り出し、形の合った工具を探す。
!?!?!?!?
P1010796.jpg
どう考えても、無い。合う形の物が無いぞ!
でも、何もしないってのもなんかねぇ・・・

赤髭さんは何言っても「変えてもそう変わらないよ?」みたいなことばっかで
乗り気じゃないしなー

近くにあるし、トリックスターでも行ってみようかなと
ってことでトリックスター名古屋へ

15分もしないうちに到着w

店の中に入って
でぐ「すみませーん、6RのRRスプリング調整したいんですけど」
店員さん「あ、すみません、今日メカニックが全員鈴鹿サーキットに行っていて何もできないんです^^;」
なんだとwwwwwwそんなのありなのかwwww
バイク屋なのにw(レースがあるため居ないってことらしい)
明日ならヘルプのメカニックさんがいるということなので、また来るとする。

せっかく来たので、店内やら試乗車やら色々と見たり、店員さんとバイクの話ぺちゃくったりw
最初残念だったのに最後は楽しい!来て良かった!と思うようになてたwww

最強の収穫もあったしね!
それは・・・・
タイヤの交換時期が近いということ
セッティングがあーだこーだ6R見ながら話している時に、
店員さん「セッティングもいいですけど、タイヤもうスリップサイン出てますよw」
でぐ「゚(∀) ゚ エッ?」
P1010797.jpg
P1010798.jpg
FRタイヤ 確かに・・・
P1010799.jpg
P1010800.jpg
RRタイヤ うーむ・・・

一応参考までにタイヤ交換の値段を聞くと5万ちょい(BT-016で)

高いなー・・・まだ・・・6000km弱だもんな・・・・
車よりは距離走らないと思ってたけど、1万キロも走らないとは・・・
金も無限にあるわけじゃないし、、、、最近金結構使ってるし、、、
交換はもうちょい我慢しようw(お金貯まるまでw)

サーキットとかライディング道場はタイヤ変えるまで行かないほうが
いいなぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
下手に行ってこけたらタイヤ代どころじゃないもんね!

まったり走行でも自分には練習できることが一杯有るはずだし!
他の楽しみを見つけて、遊んでいるとしよう。

とりあえず、明日また行って、RRスプリングいじるっ!
トリックスターの写真も取ってくる!w(今回は夢中になりすぎて写真なしorz)
時間あったら10Rやら他色々を試乗させてもらう!
てなことする予定です。

トリックスター・・・良かったなぁ・・・
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。