ZX-6Rで遊びつつたま~~~にTZM50もあるかもね。

訪問者数
プロフィール

でぐ

Author:でぐ
浜松在住
初バイク6R!と頑張ってみたけど。SS乗りこなせなくミニバイクで修業することになりました。

文章能力へっぽこだし、読んで楽しませるようなことも出来ないけど、よろしくお願いします。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぽっちとお願い
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


今年も終わりだぁ!
Category: バイク  
残すは今日のみ!

大掃除に追われてバイクに乗ることは出来なかったんだけど、
車とバイクをピッカピカにした(゚∀゚)ノ

まずは愛車アテンザ
手洗いでピカピカにしたのはきっと4年ぶりくらいかな
気合入れて、洗車→鉄粉取り→ワックスまでフルコンボ
ガラスとヘッドランプは研磨剤で磨いた。
久しぶりに空が映るくらいキレイに(;゚∀゚)=3ハァハァ
P1020166.jpg
水垢取りすりゃもっともっとキレイになりそう
P1020167.jpg
右前バンパーの傷も良い思い出w
P1020168.jpg
満足です。
洗車しながら、ほんっとこいつのおかげで仕事~旅行まで
不便なくこなせてるなぁ、と思って改めて好きになったw

次にバイク!!!は
結構洗車してるからキレイだけど、今年最後だしってことで
P1020174.jpg
水洗いしただけで
P1020175.jpg
勝手に空が
P1020176.jpg
映ってるわwwww
ついでにチェーンも
P1020178.jpg
ぴっかぴかに
P1020177.jpg
最後は真正面からキュピーン!
P1020179.jpg
春に免許取って、4月から乗り出し色々なところで遊んだ!
6R営業中
サーキットも一応デビュー出来た。
800_IMG_0028.jpg

来年は西浦サーキットにデビュー出来るくらいまでには絶対なるぞっ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
膝すりも出来るようになりたいなぁ
楽しんでたらいつのまにやらうまくなってた、的な感じでいこうっとb

へっぽこブログですが、来年からも頑張りますので、宜しくお願い致します!

!?!?!?そうそう、今夜は青森八戸から届いたつけ麺で年越しします。
P1020180.jpg
どんな味かめっちゃ楽しみだぁーーーーーーーー!

ではでは良いお年を!

ぽっちっとお願いします。
年末なんで連打も可です。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


