ZX-6Rで遊びつつたま~~~にTZM50もあるかもね。

訪問者数
プロフィール

でぐ

Author:でぐ
浜松在住
初バイク6R!と頑張ってみたけど。SS乗りこなせなくミニバイクで修業することになりました。

文章能力へっぽこだし、読んで楽しませるようなことも出来ないけど、よろしくお願いします。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぽっちとお願い
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


今日は色々やったぞっ!
Category: バイク  
無駄なことから、楽しいことやって一人遊びを
満喫してました♪

まず、ウィンタージャケットだけ着て走ったら
真冬はどれだけ寒くなるのか、を試そうと一人
名二環(高速)走って体感!

いつもウィンタージャケットの下にユニクロのウルトラライトダウン
着てるんです。
結果は、ウルトラライトダウン最強orz
ウィンタージャケットだけじゃ、じんわりじんわり冷えて体温が
奪われていくのがわかったかな~
防風性能のあるものを二枚着るってのが良いんだろうなー
あると無しじゃ違いすぎる。

次は、トリックスターでZX-14Rの見学♪
P1020318.jpg
こいつはめちゃくちゃ
P1020312.jpg
ごっつい!
P1020314.jpg
遠出でもなんでもこい!つれていってやる!!!!
P1020312.jpg
日本なんて狭い!
P1020313.jpg
何処行っても散歩みたいなものさ、
P1020316.jpg
本気?
P1020317.jpg
出す場所すらないのがP1020315.jpg
島国日本じゃないか・・・(メーター280km/h)

的な圧倒的な存在感だったw
かっこいいわぁぁぁっぁぁぁぁっぁ!!!!
たまらん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

サービスで出てきたコーヒー啜りながらしばらく眺めてたり
鈴鹿8耐の映像見たりして、夢見心地(;゚∀゚)=3ハァハァ
トリックスター楽しいわぁ。

ついでに6RのRRショックアブソーバー初期値から2周分
緩めてもらっちゃったりもしたw
P1020319.jpg
やり方は見て盗んだから次からは自分で調整しようっと♪
トンカチとマイナスドライバーでカンカンするだけだったしぃー
何が変わったかは未だよくわからないけど、また軽くなった感じが
したかも?

んで、最後はボスコモト長島でプロテクター入りデニムを確認!

車に乗り換えて長島へ!
(6RはETCついてないから、車のほうがお得なんですorz)

プロテクター入りデニム
P1020324.jpg

P1020323.jpg

P1020320.jpg
膝にプロテクター入ってる~
P1020321.jpg
おけつには破れ難い素材の布!
P1020322.jpg
裾にも破れ難い素材の布!!!

僕が想像していたものとは、違ったけど膝しっかり守れそうだったかな。

毎回来て思うけど、ここの雰囲気は素敵で好き♪
P1020325.jpg

この後用事は無かったけど、いつも遊んでくれる店員さんと黄色の748?ドカティー乗りの
お兄さんと3人で2時間くらいバイクの話で超盛り上がってたw
お店のカウンターで缶コーヒー飲みながら楽しんだよ~~
ほんっとこのお店の雰囲気好きだなーーーーーーーー

西浦サーキットは1週間前から予約いると見せかけて、実は前日でもいけちゃう
なんて素敵情報手に入れちゃったし(゚∀゚)ノ キュンキュン!
(ライセンス取りに行くしかない、前日予約でっ!)

話疲れたらアプリリア RS250に跨って
P1020326.jpg
無理ケツして膝する時はこんくらいやらなきゃ駄目なんだぜっ!
的なことやって遊んでめっちゃ楽しかったw
(姿勢がきっつかったけど)

長時間仕事中に遊んでくれたので、ちょろちょろっとストラップ、リストバンド(ブレーキのオイルみたいなの入ってる所に被せる用)購入して終了。

また絶対遊びに行くからね!!!!

帰ったら19時だったとさw
楽しかったb

ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


