ZX-6Rで遊びつつたま~~~にTZM50もあるかもね。

訪問者数
プロフィール

でぐ

Author:でぐ
浜松在住
初バイク6R!と頑張ってみたけど。SS乗りこなせなくミニバイクで修業することになりました。

文章能力へっぽこだし、読んで楽しませるようなことも出来ないけど、よろしくお願いします。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ぽっちとお願い
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


西浦2回目~
Category: バイク  
練習したくてうずうずしちゃって
我慢できず行ってきました。

今日は12:20~の枠で走行しようと西浦に到着して、
手続きしていると30分枠だったw
ただし、走行料金半額なんでむしろ得した気分♪
通常5000円→2500円

ミラー外して、ブリーフィングして、いざ走行!
8台エントリーで8台中5台R1だった気がする。

目標はやっぱ、「前回より早く走る!」です。
そして気合が入れば入るほど空回りするのも世の常orz
いきりすぎちゃって体中がっちがちなまま走ってタイム伸びない!
で・・・もっといきっちゃったりしてwww

息が上がってしまったので、ほんのちょっと休憩して一息ついて
冷静に自分の状態を見てみるとどんだけハンドルフルパワーで握
ってたんだってくらい手がしびれてたw

こんだけ身体に力入っているってことは、せっかく6Rが綺麗に曲がろうと
していても邪魔してるはず。
下半身で身体を固定するってのに集中しようと心に近い再スタート。

走りながら、ちょっとは自然に走れているかなぁ・・・・とか思いつつも
なんか切ない。スピード出してコーナリングできない・・・

コーナーでアクセル開けるのこえーんだこえーのw
これがスピード出せない理由だと思う。

でもうまいひとはすごいスピードで旋回していくんだよねぇ。

少しずつでもびびりを治していかないといけないんだよ!
開けてみよう(少しだけ早めにメリハリつけて)
っつーのでやってみたんだけど、いや。。。早く走れません
まだがっつり明けてるわけじゃないんだけど、たまーにリアが
にゅるーってなる感覚が怖い怖い何がおきてるの?滑るほど
開けれてない自信がある。

上手い人はこのにゅるってのを感じながら走っているのかしら。

まぁ、下半身とアクセル気にしたら結果的にベストタイムは1:08.151平均速度81.6km/h
前回:1:09.613平均速度80.7km/hなんで1.5秒くらい早くはなったのかな。
膝すり0回w
全部に気をつけながら走れるようになろう。

P1020543.jpg
P1020544.jpg
タイヤ見るとちょっとは潰して走れるようになってきているのかな。。。。?

P1020545.jpg
P1020546.jpg
あと、こいつ
西浦行くまでの通常走行では相当楽になったとわかったけど
サーキットでは必死すぎてわからずorz
軽くはさむだけで、固定出来るのは相当良い♪
サーキットでもわかるようになろう。また来よう。

あー、バイク思い道理走らせることできない~~~~
難しいーーーーーーーーーーーーーー
でも。。。。すっげー楽しい!!!!!!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


