ZX-6Rで遊びつつたま~~~にTZM50もあるかもね。

訪問者数
プロフィール

でぐ

Author:でぐ
浜松在住
初バイク6R!と頑張ってみたけど。SS乗りこなせなくミニバイクで修業することになりました。

文章能力へっぽこだし、読んで楽しませるようなことも出来ないけど、よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ぽっちとお願い
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


うーん・・・・
Category: バイク  
前回のツーリング以降一回も跨ってない!

バイクカバーすら取っていない!!!

あーーーーー、なんだこの状況wwww

去年の4月から暇さえあれば乗っていたのに
全然乗れなくなっちゃったよーーーー

しばーらく乗れない日々が続きそうだなぁ

乗れない、遊びに行けないってことでおこづかいが溜まって
いってくだろうから、乗れるようになったら一気に使ってやろう。

BKライディングスクールなんてもんにも参加出来ちゃうかもだぞっっと・・・
思って我慢しておこうかな。

今僕の心を支えているのは、会社の人からもらったモトGPのDVD!
バイク乗れることが、どんだけ楽しい、幸せなことなのかってのを乗れない状態が
続いて痛感してる!

あー、乗りたい。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


