ZX-6Rで遊びつつたま~~~にTZM50もあるかもね。

訪問者数
プロフィール

でぐ

Author:でぐ
浜松在住
初バイク6R!と頑張ってみたけど。SS乗りこなせなくミニバイクで修業することになりました。

文章能力へっぽこだし、読んで楽しませるようなことも出来ないけど、よろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぽっちとお願い
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


点検したのに乗らないのは・・・もったいない!
Category: バイク  
っていう理由を一生懸命考えてつけて
ちょいと日曜日に遊んできた。

最近同じルートばかりで飽きてしまいそうなので
気分転換にいつものルートを逆周りで走ってみたb

同じ道でも方向が逆だと結構雰囲気ちがうのね~
なんて思いながら走ってたら、いつのまにやら
伊勢神トンネル
P1020760.jpg
どんぐりの里よりこっちのが好きかなー
あそこは、人多すぎるんだよねぇ
ほっとんど人いないのでよくここは止まる。

一息ついて、出発。

いつも道理どんぐりを右折し257を南下。
名倉を横目に茶臼山を登る。
くねくねを遊んでると火がついてきて
体重移動の練習したりー、二回バイクの
傾きを変えて曲がるようなことが無いように
気をつけたりーとちょい速度高めで遊んで
楽しかったっ!
きっと危ないからサーキットでやるべきコトナリ。
遊んでたらいつのまにやら頂上
P1020761.jpg
トイレ行って出てきたら雨がぱらぱらしてたので
即効で下山orz
下りは下半身で体を固定する練習しながらくねくねくねくね♪
力入れすぎてたのか、股関節あたりがめっちゃ吊りそうになった
ハンドルをホールドしちゃわない練習にはなったけどっ

P1020762.jpg
名倉で茶臼山バックにパシャ
空がめっちゃどんよりしてーるよ・・・

このまま257を南下して301へ出て、豊田松平ICで家帰ろうとしたんだけど
どこで道を間違えたのかいつまでたっても301が出てこない。

ん?なんだ?どういうこった?って思いながら走っていると
目の前に257号の案内掲示板・・・・
257に乗っていたはずなのにいつのまにやらずれてまた257に
ぶつかったっていう不思議。
257を北上すりゃ301だろうと思い北上したんだけど、
またどこかで間違えて謎の田舎道に。。。気づいたら485?に
乗っていたっぽい。
走り出してから結構時間が経っていてトイレが近くなり
ひぃひぃ言いながら突き進むとなぜか301に出た。
P1020765.jpg
バス停に本棚が置いてあるへんちくりんな場所
P1020768.jpg
ここはどこぞね?
P1020767.jpg
あじさい綺麗ね。
なーんてまったりしてると余計トイレが近くなるわけで、
301を豊田方面の看板を信じて走り出すと10分もしないうちに
作手村が見えてきてようやくほっとするw

狂ったように人がいたので、そのままスルーでその先のコンビニでトイーレ休憩。

落ち着いてコーヒー飲んで休憩し、ようやく自分の知っているルートを安心しながら
帰りましたとさ。

案外距離が伸びて230kmくらい走れたーーーー

PC再インストールしたら顔文字消えて感情表現できなくなったー
6年ぶり?くらいだったからいつどこで仕入れたやつかすら覚えてないb
大人のブログだね。文字大きくするのも色変えるのもめんどいので
しばらくこんな感じでb

ぽちっとお願いしまーす。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


