ZX-6Rで遊びつつたま~~~にTZM50もあるかもね。

訪問者数
プロフィール

でぐ

Author:でぐ
浜松在住
初バイク6R!と頑張ってみたけど。SS乗りこなせなくミニバイクで修業することになりました。

文章能力へっぽこだし、読んで楽しませるようなことも出来ないけど、よろしくお願いします。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ぽっちとお願い
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


浜松と名古屋を行ったり来たり
Category: バイク  
引っ越しが完了し、僕はもう
お仕事モードになっているんです。

しかーしながら、奥さんが未だ名古屋での仕事が
完了していない!

なので、週末と平日のどこかで時間がとれるときのみ
奥さんが浜松に来ている状態なんです。

名古屋~浜松の移動距離は90kmちょい
なんだけど女の人には辛いかなと思い
毎回僕が奥さんを輸送w

僕は運転(乗り物ならなんでも)が大好きなので
90kmなんて超余裕w
てなわけで往復しまくりなわけです。

僕が輸送すれば、少しでも長く奥さんとお話出来るしねっ!
コミュニケーション超重要>w<

んで、そんな中気づいたことが一つ
それは、「東名高速走りずらい!」

東名ってあんまつかったことなかったんですよ。
いっつも伊勢湾岸、東名阪、名神、東海北陸道などなど
西か北に走る高速ばかり。

なんていうかな、東名は後ろが詰まりまくっていても
追い越し車線を平然とちんたら走っている人が
多いって感じ。
左車線と変わらない速度で並走しちゃったりしてww

並走するくらいの速度で走るなら左車線にいればいいのに
なぁと思う。
まぁ、いかついセダンが猛烈な勢いで走ってきて
遅い人の後ろびたびたにつけて左右に揺れながら
パッシングしたりしてると、どいてくれるのですけど。。。

どちらが正しいかっていうと法規的にはちんたらの人なんだろうけど、
高速でも一般道でも「流れ」って重要じゃないですか。
この「流れ」を乱してしまう人はいけてないなぁと思ってしまう。

後、僕は得に高速で車線変更しまくりで抜かしていくことに
すっごく抵抗があってあまり車線変更しない。
「流れ」は見ているつもりですけどw

なんだかんだでこれからも自分、奥さんの実家に遊びに行くときに使うから
早く東名の走り方に慣れなきゃなって思った瞬間でした。

安全あってこその楽しい運転です。
なーんて適当なこと書いてみた。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



