ZX-6Rで遊びつつたま~~~にTZM50もあるかもね。

訪問者数
プロフィール

でぐ

Author:でぐ
浜松在住
初バイク6R!と頑張ってみたけど。SS乗りこなせなくミニバイクで修業することになりました。

文章能力へっぽこだし、読んで楽しませるようなことも出来ないけど、よろしくお願いします。

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ぽっちとお願い
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


思い出の詰まった大切なものってあるよね?
Category: バイク  
みーんな一つや二つめっちゃくちゃ大切なもの
ってあると思うんだ。

僕にも一個ありまして、

P1030582.jpg
これw

uniのαジェルっていうシャープ、赤、黒のボールペンが付いた文具

4年ほど前に仕事が滅茶苦茶辛かった時期に
得意先の方からもらったもの。

リーマンショックが起こってちょっと経ったくらいだった。
仕事内容ががらっと変わるような移動があり、超大変!
って中得意先へ2年間出向することに。

僕からしたら新しいこと始めて3か月くらいだったのだけれども
得意先はそんなの関係ない。
【知識が有り、できることが前提】なのよ(当たり前)
だから僕がわからないことに怒ってたし、
「金払って教育してるもんだなっ!」とか言われたことも。。。。
何度か自社に帰らせてほしいと上司にお願いしようか迷ったことも
あったけど、なーんかつまらないプライド?っていうのかな
男の子としてヘタるのを見せるのが恥ずかしいって気持ちだけで
踏ん張ってがむしゃらに業務をこなそうともがいてたw

そんな日々が半年ほど続いた時に、怒っていた人が
今月のMVPはでぐ君!ってこのペンくれた。
そらもう、うれしかったw

僕はペンなんてすぐなくしてしまうからいっつも100円のシャーペン使っていた
んだけど、このペンだけは不思議と無くさずにいる。
っていっても
P1030583.jpg
シャーペン押すところはもげて
P1030584.jpg
ボールペンは全部使い切っちゃって

塗装はげおちてぼっろぼろなんだけどねwwww

捨てることが出来ないのですw
思い出が詰まりすぎてるw

あの2年間がなかったら僕の社会人としての今は絶対になかったって
宣言できるくらい濃い時間を過ごさせてもらいました。

免許から6R買う資金をためることが出来たのもこの2年間!
(仕事しかしてなかったからそらもう貯まりまくり)

苦しかったけど、今になって思い出すと何にも代えることの出来ない
一生忘れない思い出だっつーの!

なーんてペン見てて思い出して書いてみた。

これから先やっていく仕事でまた同じくらい苦しくてアツい経験が
何度も何度もできたらいいなぁ。
自分の成長が目に見えてわかるくらいしんどいってのは素敵だ。


