ZX-6Rで遊びつつたま~~~にTZM50もあるかもね。

訪問者数
プロフィール

でぐ

Author:でぐ
浜松在住
初バイク6R!と頑張ってみたけど。SS乗りこなせなくミニバイクで修業することになりました。

文章能力へっぽこだし、読んで楽しませるようなことも出来ないけど、よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ぽっちとお願い
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


浜松餃子・・・旨すぎでしょ・・・・!!!!!!!!!!!
Category: バイク  
GWなのでスペシャル更新で行きます(゚∀゚ )

筋肉痛がきつくてきつくて。。。。
バイク乗れないので、グルメで!

浜松で有名な食べ物といえば
ウナギと餃子なんです。(僕の知っている限りで)

うなぎさんは高級な食べ物なので頻繁に食べること出来ないし、
たまーに食べた時は美味しく感じてしまう。

ところがですよ、餃子君はラーメン屋、中華料理、餃子の王将と
頻繁に食べることがある庶民の味方。

庶民の味方が有名となれば、食わずにはいられないよね。
宇都宮がライバルなくらい有名だと聞いたぞっ!

ってことで行った行った行ってきた。

一件目!!!!!!!!きぼり?
DSC_0038.jpg
このお店はよく前を通るのですが、毎回行列が出来ていて
気になっていた。

混むこと必至なんで、4時半開店に合わせて特攻!!!!!!!
しらたすでに満員になりかけてたwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、餃子頼みます。相方のビールと共に。
DSC_0039.jpg

あぁ・・・・・うまい!!!!!!!!!
ってか食ったことない餃子だ。
なんていうのかな、野菜率が高い?肉肉しくない餃子。
でも味はしっかりついてて箸が進む進むwwwwwww
ペロッと12個平らげてちゃったw
お土産で20個追加で購入。

こんなうまいもの3か月も知らずに生きていたのかと思うと
ムラムラしてきて他の店のお味も知りたく。。。。。
奥さんにもう一軒行って買って帰ろう!と相談すると
すぐにOKがでたw
奥さんも相当気に入ったみたい♪(#'A`#)

有名なところがどこかとか未だわからんので
あそこに餃子屋あったよなーーーーってところに
突撃

2件目大福さん
DSC_0040.jpg
お持ち帰りだけなんで写真なしですけどここで15個購入
一件目より味が濃くてビールに合う!!!合う合う!

合計35個お土産で持って帰ったわけですが、
二人でペロッといっちゃいましたw
野菜たっぷり餃子はまりました ヽ|'A`|ノ


あぁ。。。和歌山にいたころ豚骨醤油ラーメンを食い比べしまくってたころを
思い出す。色々なところいって自分のベスト餃子探ししなければっっっ!!!

餃子ライフが始まった日でしたとさ。

浜松餃子で美味しいところ知っている方いたら教えてくださいなっ!



