ZX-6Rで遊びつつたま~~~にTZM50もあるかもね。

訪問者数
プロフィール

でぐ

Author:でぐ
浜松在住
初バイク6R!と頑張ってみたけど。SS乗りこなせなくミニバイクで修業することになりました。

文章能力へっぽこだし、読んで楽しませるようなことも出来ないけど、よろしくお願いします。

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぽっちとお願い
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


ヤマハリゾートつま恋の中のサーキット
Category: バイク  
見に行ってきましたよっと。。

ちょうど持ち込みのスポーツカーとの方々が走っていたので、
どーんなサーキットかわかりやすかった。

P1030950.jpg
P1030949.jpg
P1030948.jpg

生駒サーキットとはなーんか違うと思う。表現できないけど、何かが違う。

今日は、もう一つ「ヤマハリゾートのサーキット会員になる」という
目的があったので、見学してから事務所へ。

バイク走行日の少なさ、走行日に何台来るかなど質問後
会員登録。

サーキット側の回答は
バイク盛り上げたいけど今はちょいとダメな感じ。
走行日も団体が来ないとそこまで多くはない。

でっもー、盛り上げるために3月16日にレース開催するんですって!
10月も計画中で、3月が盛り上がったら、もう一回開催追加を検討するかもだと。

静岡県民のみなさんと、ヤマハ好きなみなさんでヤマハリゾート盛り上げてくださいよっ!
(非力ながら自分も参加出来たらな。。。。なんて思っています)

ってのが一個目の報告。

次がTZM50走行準備について
もう全部そろったかな。
今日、モトブラストで2stオイル、タイヤ、ジェット?を注文してきました。
オイル、ジェット?(ガソリンのところのやつ?)は店長におまかせw
タイヤはブリジストン!の何か!

火曜日にはそろいそうだといわれたので、来週末はトライできるかもなんだっ!

すっげードキドキする。
6Rは普段乗っていてたまーにサーキットだからそこまでだったけど。
TZM50は初ノリ初サーキット>w<

んふー♪たまらんのぉ。
まずは、パワーバンドを外さないギアチェンジが出来るようになろう。
2ST恐るべし。


ヤマハリゾートをみんなで盛り上げると走れる場所が増えてみんなの幸せ度もアップかも
ですぞ?ぽちっとぽちっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


