ZX-6Rで遊びつつたま~~~にTZM50もあるかもね。

訪問者数
プロフィール

でぐ

Author:でぐ
浜松在住
初バイク6R!と頑張ってみたけど。SS乗りこなせなくミニバイクで修業することになりました。

文章能力へっぽこだし、読んで楽しませるようなことも出来ないけど、よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぽっちとお願い
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


うっし!一つやったった。
Category: バイク  
うん、前回記事のタイトルと内容のアンマッチっぷりに
後から見返して自分に引いたw

いつもタイトル書いてから適当に内容書くんだけど、
相当頭の中がぐちゃぐちゃだったみたいw

ま、そんなこともありますわな!

んーなことより、2月くらいからストレス解消に
ランニングしていて、その成果がどれほどか?
確認するために、日曜日にフルマラソン参加してみた。

結果:完走 タイム5時間10分

いえーーーーーい!走り切った!

むっちゃきつかったw
んでも、最後までやり切った。
最後は息も絶え絶えでしたけど、タイムも
大したことないけど、やり切ったことに意味がある。

タイムが良くて最後まで元気ありゃ、もっともっと良いんだろう。。。
でもね、ぎりぎりでも、死にかけでも自分なりに
得たもんいっぱいあんだーーーーー!

なーんかスカッとしましたよっと♪

一回経験して、色々わかったから次は今回を超えてみせる。
とりあえず目指せ5時間ぎりかなっ

ランニングって楽しい。
最初から最後まで敵が自分ってのがいいねー
誰かと比べるんじゃなくて、苦しくてへたりそうな自分と
歯くいしばって乗り越えてやるっていう自分を戦わせるw
+普段からのトレーニングで苦しみに耐えきる体を作る。
うん、楽しい。

バイクも同じ考え方で挑戦すると良いかも。

考え方は良い、たーだたーだ、体重が減らないのがいけてない。
70kg付近で停滞orz

続けていけばいずれ落ちるかな。。。。

次はゴールデンウィークにハーフでるぞっっっ。

バイクは??の、乗りますとも、、、、
軽トラレンタルしてTZM50で走らなきゃね
今の精神状態なら行動できそうな気がする。



Comments

都合が合えば今度一緒につま恋でもどうです?
バイクなら載せてきますよ(ノ´∀`*)
ヨースケさん
返事が遅れてすみません・・・

お誘いありがとうございます!
都合次第でぜひぜひお願いします!

引くくらいTZM50乗れないことが予想されますが、、、、
色々教えてくださいなっ♪

乗せてもらえると大変たすかります>w<

Leave a Comment

