ZX-6Rで遊びつつたま~~~にTZM50もあるかもね。

訪問者数
プロフィール

でぐ

Author:でぐ
浜松在住
初バイク6R!と頑張ってみたけど。SS乗りこなせなくミニバイクで修業することになりました。

文章能力へっぽこだし、読んで楽しませるようなことも出来ないけど、よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぽっちとお願い
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


ミニバイク面白いw
Category: バイク  
先週土曜日にはしってきまーしたよ。

走ることに夢中で、写真とりわすれまーしたよ(汗

6時間耐久ぶりのミニバイク。
耐久のときはNSR80で今回からTZM50。

いやー、難しいねw8000~10000回転のパワーバンドを守らないと
すぐにぼぼぼぼぼぼ・・・ってなっちゃうw

高回転意識しすぎるとレッドゾーンの先の黒いなにもないとこまで
針がふれてわんわんわんわんわん!!!!!って壊れそうな音出すし。。。

んでも、早く走れなくても、うまく操れなくても、おっもろーーーい!

1週33秒くらいが普通の人ってサーキットで37秒で走ってましたw

膝するってのに相当こだわってきたけど、膝すり以前にこけないとこの先には
いけないと思いました。

なんていうの、「ここまで来るとこけるんだ」がないから無理膝してすってそこを
基準に旋回しようとする。
知り合いからもっと倒れるよ?なんて言われて思った。

限界わかった膝すりが本当の膝すりなんじゃないーの?
今の膝すりは思春期の自己満足的なやつだね。
ちょいーともうちょいーと攻めてみようかなと。へたれな僕がほざいてみます。

ミニバイク面白そうだー

カワサキじゃねーーーーーけどw


Comments

これは本当でした!!
いきなりごめんなさい。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
通りすがりさん
まじっすか、、、、
ほんと、とってもいい人でしたよね。

残念です。

とてもよくしてもらっていたので、なんともいえない気分です。
ほんっとにもう!!!って感じ!!!!!!!!!!!!!

Leave a Comment

