ZX-6Rで遊びつつたま~~~にTZM50もあるかもね。

訪問者数
プロフィール

でぐ

Author:でぐ
浜松在住
初バイク6R!と頑張ってみたけど。SS乗りこなせなくミニバイクで修業することになりました。

文章能力へっぽこだし、読んで楽しませるようなことも出来ないけど、よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぽっちとお願い
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


2stマフラーメンテしてみる②
Category: バイク  
前回から5日ほどたったわけです。

今日は金曜日!会社が定時の日だ!わっほーーーーーーー!!!
定時に速攻で会社を飛び出し、帰宅!

もう、マフラーの中がどうなっているのか見たくて見たくて・・・・

ばけつ用意して、いきますぜ?
オーペン!

P1040020.jpg
どばどばどば・・・・・・!!!!!
おう。。。。予想以上に黒いじゃないか・・・・(笑)

最後にどろっとしたのが出てきた
P1040021.jpg
うえぇ・・・・・・
これが2000円のマフラーの素性ですかw

この後ホースをマフラーの細いほうに突っ込んで
水洗いしたんだけど、いつまでだっても水が透明にならなかった。
ためしに指突っ込んでみたら、ぬるっとした黒いものがまだ付着している。

こりゃー、もう一発だな。
mono09919174-080829-02.jpg
こいつでw
頑固な汚れに!っていう濃度でぶっころだ!!!!!
んで終わったら花咲Gだっ!

バイクいじりっていうかレストアな気がする今日この頃。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


Comments

Leave a Comment

