ZX-6Rで遊びつつたま~~~にTZM50もあるかもね。

訪問者数
プロフィール

でぐ

Author:でぐ
浜松在住
初バイク6R!と頑張ってみたけど。SS乗りこなせなくミニバイクで修業することになりました。

文章能力へっぽこだし、読んで楽しませるようなことも出来ないけど、よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぽっちとお願い
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


あけましておめでとうございます(遅っ
Category: バイク  
いやいや、気づいたら開けてたw

酒飲んで二日酔いになってのループで気づいたら1月3日だったのよ。。
年末にミニオフで遊んで、1月4日にミニオフで連休終了。

こんな感じですが今年もよろしくお願いいたします。

んなことより、2回目のミニオフ。やっぱりおもろいwww
オフジャージと肌着の2枚しかきていなくても汗だくだくの息はぁはぁw
バランスとるのに必死必死。
知り合いが出来、1月のエンデゥーロレースに誘われ参加することになった。
2人チームで2時間走るらしい。
レースまで毎週練習ですなw
近いし安いしこらもうたまらん。気軽さが素敵で腰が重くならないw
ってな感じです。

TZMも色々やろうとしているんだけど、この間新城のサーキット見に行ったら
凍っておりました。山の中恐るべしw

6Rは、、、、、、お眠り中w
乗ると最高に面白いんだけど、乗るまでの腰の重さが尋常じゃなくて。
楽しくツーリングできる場所があんまないってのが大きいと思う。
豊田の山の中みたいなところがないのよねぇ。
だるだるの道か、走り屋、警察がいっぱいいるオレンジロードか。、。。。
この中間が豊田の山の中。適度に飛ばせて適度に休める。
ないんだよなーここらへんw

あ、そうそうトランポ手に入れました。
「雨の日の通勤用」として、動くのが不思議なくらいの古いエブリを格安でw
手に入れたんだから6Rのタイヤ交換して、ら・パラに参加し初心を思い出さないといけない
きがしている今日この頃。
なーんか。6Rのため!6Rのため!って色々やってるけど
やる先やる先で面白さにはまってしまい、6Rから離れていっている。

低排気量で遊ぶと技術の無さが露骨に出て、よー600cc乗ってたなぁ、あぶねーわ、なんて
思っちゃってしまっている自分がいるせいなんだろうけどw

んー!今年も色々ありそうだけども「バイクを楽しむ」ってのを全力で
やりきりたいと思います。6Rを安全に楽しく乗るためにねっ!

以上!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




Comments

Leave a Comment

